京都教室のご案内

今日は天気も良く、久しぶりに母と共に散歩がてら、北へ向かって歩いてきました。

京都教室から北へ徒歩約5分の所に九条大宮の交差点が有り、そこから東寺(教王護国寺)の五重塔(国宝)がすぐ前に見ることが出来ます。

1644年建造、高さ54.8メートルは、木造塔としては日本一の高さです。

さて、東寺の東側をさらに北へ20分位歩くと、梅小路蒸気機関車館や、梅小路公園が有ります。

ここでは、現在も蒸気機関車が走っていて、汽笛を鳴らすと私の家まで聞こえてきます。

今日は梅小路公園で奇麗に梅林が咲いていたので、しばし香りと目を癒してきました。

この後は、スーパーによって普通に買い物をして帰ってきました。

ホルンレッスンの帰りにでも、寄られたらいかがでしょうか?

勿論時間が空いていたらご案内もします。

#ホルン #ホルン吹き #ホルン吹きと繋がりたい #レホルンッスン #個人 #ホルン教室 #音楽教室

#リモートレッスンレッスン #オンラインレッスン #ホルン会 #基礎練習 #音楽大学 #音大 #実技入試試験 #ドイツ留学 #ホルンコンクール #ホルンアンサンブル #選定

#福岡 佐賀# #大分 #長崎 #宮崎 #鹿児島 #山口 #九州 #京都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

前の記事

キャンペーン中