もう6月ですね

お久しぶりです。

なかなか更新していませんが、出来るだけ日記としては、毎日更新できるよう頑張ります。

っていうのも、2月の15日以降、九響での仕事は全てキャンセル。これと言って書くことが無かったというのが本当で、どなたも私がオフの日に何をしてようと、そんなのいちいち書くこともないかと思っていました。

でも、ブログってそんなもんなんですってね。ブログを始めてまだまだ分からないことだらけです。最近思っていることを書きます。

今年の吹奏楽コンクールが中止になりましたね。吹奏楽に限らず、高校野球もその他色んな行事が中止になり、高校生最後の夏が・・・。って報道もされていますが、世界に目を向けると、コロナの感染は地域を移しながらパンデミックを起こしています。

日本は島国ってことも有るんでしょうが、今のところ小康状態っぽいです。しかし、来年のオリンピックに向かって、国を挙げて計画を進めて行く途中に、必ず外国からの入国を許可して行くでしょう。

それからが本当の勝負になっていくかもしれません。いちホルン吹きに何ができるのか?

このホームページから、発信を続けていく事で、同じホルン仲間のお役に立てるよう、頑張っていきます。

もう6月ですね” に対して2件のコメントがあります。

  1. 古都古典 より:

    私は毎日吹くようにしてます。

    プロの皆さんは沢山の動画をアップされてますね。

    1. hayashi より:

      こんばんは。
      確かに、色々とあげていらっしゃいますね。
      しかし、私がブログ更新したの,なぜお分かりになったんですか?
      凄い返信が早かったので。( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です